パターン化した休日

昨晩は商店街のイベントの打ち上げ。

まぁ良く喋って飲んだので、朝から喉が枯れておりました。しかし、ジョギングへいつもの野田山コース。最高の天気にテンションも上がり結構なスピードで駆け上がり、知人のお墓にお参りし、今日は少し横道にそれて大乗寺丘陵公園。

いやぁよく整備された最高の公園です。
大乗寺丘陵公園
遠く日本海まではっきり見えます。お弁当持ってピクニックでしょう。本当は。

すごく整備されているのに人もまばら。あ~もったいない。次回からここをランニングコースにしよう。

さて、ジムに戻り血圧計
血圧計
走った直後で心拍数は上がっているものの、まぁ良い数値。

お腹が減ったのですが、今日は珍しくパンの気分。泉が丘高校前のFanfareさんへ。写真がゆがんでてごめんなさい。
fanfare.jpg
何を買ったか秘密(笑)

ここのお店にはいつも同じ色のBMW MINIとROVER MINIが停まってます。ご主人と奥さんかしら。
fanfarecar.jpg

私のMINIからパチリ。

そして、パンを食べて、調べたいことがあったので、店に寄り、ついでにパソコン取って自宅に戻り、お客様にメールを打って、現在爽やかな風を感じながらブログ書いてます。
自宅パソコン

夜は石引商店街さんのホームページ講習会、講師として派遣されて行ってきます。

と毎週こんな感じですかね。変化のない生活送ってますわ。

ブログランキングはなぜかまだ高位置。今日も宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。
応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂