ゼーニャのパープルのネクタイ

本番前緊張の一瞬
歌劇座
何千人もの聴衆の前で歌う歌。

この緊張感は何度味わっても慣れることはない。

私の歌で勇気や元気を感じてくれれば。


歌う前に私にも勇気を下さい。↓
ブログランキングのバナー

↑ブログランキング
のバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。







と言うことはあり得ないことでありまして、本日来週土曜日のPTA研究発表会の打ち合わせがありまして、金沢歌劇座に行ってまいりました。歌を歌う訳ではありませんが、この舞台からの発表があります。

どんな服にしようかな???やはりスーツでしょうし、ネクタイどうするかな・・・?などと。

もし歌でも歌うなら。
ゼニヤパープルネクタイ
ゼニヤではなく、以前にコメントで頂いておりました。本当の発音「ゼーニャ」のネクタイ。

ステージではなくとも、パーティーなどの華やかな席で活躍しそうなネクタイです。パープルのチーフでは華やか過ぎるということでしたら、白いシャツに白のチーフで上品にまとめるのもありだと思います。柄も上品なドット。

ゼニヤパープルネクタイ

8センチ巾のスリムタイです。衿巾の狭いスーツにすっきりと合わせて頂ければと思います。

ゼニヤパープルネクタイ

当たり前ではありますが、隅々までブランドのイメージを大事にしたデザインです。

ゼニヤパープルネクタイ

間違いなく「ゼーニャ」です。

さて、このネクタイをして歌劇座のステージに上がります。いやいや売り物でした。

【おかげさまで舞台に上がる前々日に完売しました】

さて、今日はどうなってるでしょう???
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。


ウェブマスター 宮谷 隆之by オーダーシャツの金港堂