レッド&ブルー

お客様情報

加齢臭にはほうじ茶が良いそうです。ご丁寧にメールを頂戴し感謝申し上げます。みなさん試してみましょう。確かにコーヒーばかりよりも良さそう。私は吸いませんが煙草にコーヒーに酒に、特に芋焼酎など飲んでると臭いでしょうね。

明日からはほうじ茶で宜しくお願いいたします。

加齢臭と関係あるかないか分かりませんが・・・タイでタレントの「はるな愛」さんが世界一美しいニューハーフを決める「ミス・インターナショナル・クイーン」で優勝したそうです。男でも女でも「美」を目指すことは良いことです。

さて、私など整形に頼らずに「美」を目指すには清潔にすることと、お洒落を磨くことしかありません。11月を迎えて年末の用意をと気の早い方もいらっしゃるようですが、来年は年男でございます。更に一層「美」を磨いていきたいと思います。

そんなあなたに(いや私か?)いかがでしょうか。明日はかなり気温が下がると聞いていますので、こちらから。
カンティーニ、リバーシブルマフラー
CANTINI(イタリア・フィレンツェ)のリバーシブルマフラーです。首元に一枚入れるとセーター一枚加わったくらいの暖かさを感じます。

私も以前から赤のマフラーに挑戦したいと思っていたのですが・・・売れなかったら私がします。
カンティーニ、リバーシブルマフラー

場所と気分によってブルーかレッドかを決めて頂ければと思いますが、赤も朱に近い色合いですから男性でもそんなに抵抗はないかと思います。
カンティーニ、リバーシブルマフラー

こちらはブルー側。

人生黒か白かはっきりしなくてはいけない時はありますが、赤か青かで悩むのならば幸せなこと、ただし信号は赤で渡ったらこまります(と書いて完全なオヤジギャグに自分が引いています)。

オヤジギャグと加齢臭、どちらがマシか?これはかなり微妙です。
カンティーニ、リバーシブルマフラー

これくらい粋なマフラーしてオヤジギャグ飛ばされても許せるかな?

【おかげ様で完売しました】

NicosCredit.jpg
数量 

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。


ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂