昼ご飯にビール???今日はブルー×ブラウン、ネイビー×グリーン

今日喉が渇いてちょっとコンビニへ。

コーヒーは店でも飲めるし・・・と思いながらドリンクが並ぶケースを見ていると。アルコール度数0のビール味の飲料があるじゃないですか?

これってビールじゃないよね?いやビールだとしても酔わなければ良いのか?

質問です。みなさんの職場で弁当広げてこれ飲んでいる人いますか?それってセーフですか?アウトですか?

ちなみに私は買ってませんよ。

つまらないこと考えてないで仕事をしろ。という感じですが、今日は一日中ホームページのレイアウトのずれに悩んでいました。インターネットエキスプローラーはっきり言いますが嫌いです。私はFireFox。

今日は昨日ブログでご紹介をさせて頂きましたCantiniのマフラー。お問い合わせを頂きましていい気になって色違いをアップします。昨日は時間がなかったので1色しかアップできませんでした。申し訳ありません。本日の2色でフルラインナップです。
カンティーニマフラー、ブルー×ブラウン
最近流行りのキルティングのジャケットにコーディネートしました。実はこのキルティングのジャケットの裏は同じブルーの色合いなのです。そして同色のカシミヤのタートルネックとコーディネート。
カンティーニマフラー、ブルー×ブラウン
先ずは表がブラウンで裏がブルーという感じでの写真です。
カンティーニマフラー、ブルー×ブラウン
そしてその反対。
カンティーニマフラー、ブルー×ブラウン
素材はウール100%でニットです。斜めに伸縮性がある織り方をしてあります。

さて、もう一色。
カンティーニマフラー、ネイビー×グリーン
あまり上手に写真は撮れておりませんが、茶系のコーデュロイのジャケットとのコーディネートです。こちらは、ネイビーとグリーンの組み合わせ。

それでは写真をご覧になって頂きましょう。
カンティーニマフラー、ネイビー×グリーン
リバーシブルなので裏と表は関係ありません、どちらが表でどちらが裏か。このマフラーの場合は本当に色だけなのでお好きなようにお使い頂ければと思います。
カンティーニマフラー、ネイビー×グリーン
反対からみたところです。

はい、ロゴマーク
カンティーニマフラー、ネイビー×グリーン

このようなマフラーを日本で作ろうと思うとできないことはないと思うのです。クオリティーも同様にできないことはないと思いますが、色の組み合わせは感性の違いと言いますか、そこが違うからイタリア製が日本でも売れるところだと思うのです。

当店でも以前はカシミヤの無地のものを色をそろえて販売していましたが、やはり一味違うものをお客様にご提供したいですし、お客様もやはり人とは違うものを求められていると思うのです。

お値段もお手頃(同じブランドのネクタイと同金額)で、ひと冬楽しめると思うと良い買い物かと。

ということで本日はおしまい。ブログランキングの上位を頂いておりますが、書くことは変えられず、今日も似たようなブログになってしまいました。それでいいのかも・・・
価格16,800円(税込)

【おかげ様で完売しました】

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。


ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂