こな~ゆき♪

いやぁネタないです。

申し訳ありません。北陸ブログランキングこんな位置にいながら。

昨日は先日の映画「風が強く吹いている」を見てやる気満々でジムに行きランニングマシーンに乗り12キロ走ってきました。案の定男子ロッカールームは映画の話題でもちきりでした、私は張り切り過ぎてヘトヘトです。今日のジムはお休みさせて頂きます。


さて、スポーツネタなのですが、先日ちょっとYou Tubeを覗いてみますと、サッカーの中継がアップされていました。純粋にスポーツだと思わないで下さい。お笑いネタなので、興味がある方だけご覧になって下さい。全部見る必要はないと思います。30秒だけでも。ただこれが面白いかどうかは人によって違うと思いますので先にお伝えしておきます。遠慮して小さい窓にしておきます。

ちなみに私にとっては笑いのツボに入ってしまい。こらえるのが大変でした。「むっちゃ風邪ひいて~ん」と叫ぶ実況いかがだったでしょうか。皆さん風邪には気を付けて下さい。すみません、本当にこんなのアップしてお恥ずかしい話でございます。

で、本題です。寒くなってきました、普通の方々は顔をしかめながら「寒くなってきましたね~」と嫌そうに言うのですが、当店の場合は寒くなってくると嬉しい訳でございます。防寒のものが売れるから。


正直申しまして明日から雪が降ってもらっても構わないくらい。もし明日雪が降ってきたら当店へお越しください。粉雪に似合います。
防寒三点セット
帽子とマフラーと手袋の三点セットです。
帽子
帽子はこんな感じ。
手袋
手袋は中がフリース。

自転車に乗って通勤される方がどれだけいるか分かりませんが、自転車ブームでもあるかと思います。この冬は三点セットで乗り切って下さい。

勿論単品でも結構です。全て¥8,400-(日本製)

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂