緊急告知石川発プレミアムプレゼント&ポールダンスショーのご報告

本日地元の中日新聞には大きく取り上げられていましたが、石川県産業創出支援機構のバーチャルショップモール「お店ばたけ」に加盟する26店舗が集まってクリスマスに向けてプレミアムプレゼントを本日から実施しました。

当店もお仲間に入れて頂きまして、オーダーシャツ生地で作ったオリジナルトランクスのプレゼントを実施しております。



今回は何と参加26店舗にご応募いただいた方に更に抽選で加能蟹をお年玉プレゼントとしてお渡しいたします。

今年は2段構えで頑張ります。当店のトランクスのご応募は上のトランクスの大きなバナーをクリックして頂くか、こちらをクリックして下さい。

他の参加店舗やプレゼントの詳細は「石川発プレミアムプレゼント2009」のホームページでどうぞ。

すでに応募を頂いております、有難うございます。自動返信機能が付いていないフォームだった為にお客様のところに確認メールは現在届いていませんが、間違いなく応募を頂いております。沢山のご応募お待ち致しております。




さて、メインはこちら?と言っても商品ではなく、昨日当店が商売をやらせて頂いております、片町商店街でボジョレーヌーボーを味わう会がありましたので、出かけてきました。ちなみに司会は私(笑)本日のブログのタイトルが「ボジョレーヌーボーを味わう会」になっていないのは、ボジョレーどころでなかったからなのですが・・・

写真ばかりが続きますがご容赦下さい。

カオリさんのポールダンスショーです。
ポールダンス
先ずはイスの演技から。
ポールダンス

ポールダンス
右の奥の人!どこの位置からカメラ構えている???
ポールダンス

ポールダンス

ポールダンス

ポールダンス

ポールダンス

ポールダンス

ポールダンス

ポールダンス
ここで、ダンサーが代わってトモコさんのファイヤーダンスとLEDのボールを使ったダンスです。
ポールダンス

ポールダンス

ポールダンス

ポールダンス

ポールダンス
最後に出演された皆さんの自己紹介。踊っている時とは全く違う表情をしてくれました。
ポールダンス
ごめんギターの「タクロー」さんこの写真1枚だけやった。ポールダンサー(とお呼びしてよりしいのでしょうか?)カオリさんのブログはこちら。http://ameblo.jp/kaori-eyes/

その後控室にてツーショットの写真も撮ってもらいましたが、それは公開できません。

すみません、ボジョレーヌーボー撮るのをすっかり忘れてました。どっちがメインやねん( 一一)

まぁ今日はブログランキング押したくないやろな・・・あっプレゼント企画も宜しくです。

頑張って写真撮ったので(ブレブレですが)宜しくお願い致します↓
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂