こんなことにならないように要注意

東京マラソン

今年は追加当選の発表ないね・・・とスポーツクラブで話していたのですが、24日に既に終わってました。いつもはブログやMIXIなどで結構追加当選の話がでてくるのですが、今年は誰も騒いでないな・・・と思っていたら既に締め切り。よほど確率が低いのか私の通うジムでは黙っていない限りは出走者は「無し」という初めての結果になるようです。

東京は諦めました。

私、「2011年大阪マラソン」に賭けます!一部報道には早ければ2010年とありましたが、それは難しいでしょう。橋下知事「東京(マラソン)のパクリです」。とはっきり言うところが潔い。是非御堂筋を走ってみたい。橋下知事頑張って下さい。

マラソンが地域の活性化につながると言うことが分かっている人間性が素晴らしい。金沢でいつの日かフルマラソンが開催されることを祈っております。

とファッションネタに無理やり戻しまして、お洒落をしてどこかに出かけたい。お洒落をした以上やはり良く見られたい。と言うのが本音でしょうけど、あまり色気を出し過ぎると痛い目にもあるようです。

男性諸君こんな目には合わないように気をつけましょう。やはり女性には勝てないか・・・

最近他人の力を借りることが多いようです。申し訳ありません。

が、応援もお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂