幸せな悩み

一昨日スポーツクラブのトレッドミルで1時間55分21.1キロ走った。昨日は10キロ走った。ちょっとやりすぎか?

さすがにトレッドミルでハーフの距離を走るとかなりくたびれます。その結果は2キロの体重減。ただほとんど水分なので、飲んだら元に戻ります。自宅に帰るとやりすぎで食事が喉に通らず、これだけ汗をかくと脱水症状に陥りやすいので、水分摂取。ところがビールやら冷たい水を飲みすぎて腹痛で寝る前にトイレに駆け込む状況。でも水分取らないと夜中に喉乾いて目覚めるのですよね。

みなさん運動もほどほどに。

今悩んでいるのは。
マラソン
3月7日に能登和倉マラソン。こちらはフル。そして2週間後の3月21日に金沢ロードレースでゲストはQちゃん。フルマラソン走った後に2週間後にハーフにするかな・・・つらいかな。10キロにするかな・・・ってどうでもいい話なんですけど(笑)

フルマラソン走った後のハーフは辛いか、逆に楽に感じるか。Qちゃんと走るなら10キロか。と幸せな悩み。

さて、本日たまには手芸屋さんへ。
生地
たまに行くと不思議な素材やボタンがあって面白いです。シャツ生地にするには・・・という感じですが。やはり質感や柄はインポートや高品質のものとは違う。それにしてもお客様はいっぱい。手芸や裁縫を趣味とされる方も多いようです。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂