シャツ生地の宝石 イタリア・カルロ・リバ社製 スーパーリバ 170番ツイル

今日は朝からこちら。

福光

山の合間を抜けて走っていくと急に視界が晴れて。ご覧の通りの景色。お客様の所に行くのですがいつも癒されます。

帰りは。
2009zyohana.jpg
城端から福光方面へ右の方に積雪が見えますが、IOXアローザのスキー場か?

片町から角間の大学を抜けて山を超えると直ぐに着きます。皆さん温泉にでもどうぞ。お客様の所にオーダーシャツの注文を頂いて昼前には帰社。

それから直ぐに本日仕上がった分のシャツの発送を終え、お客様からの依頼も他にあるのですが、先ずはブログ(怒られそうですが)

今から商店街の販促委員会。もう始まってます(汗)

今日は生地の宝石カルロ・リーバの中でもスーパーリバと呼ばれるこの生地のご紹介。
NOーM0408 シャツ生地の宝石 イタリア・カルロ・リバ社製 スーパーリバ 170番ツイル(綾織) 綿100%

一部を大きく拡大してみました。斜めに走る綾の織り方がこれで分かるかと思います。ただ170番と言う糸の細さで織ってありますので、目を凝らして見ないと見えません。遠目にはほとんどブロードのような感じです。
NOーM0408 シャツ生地の宝石 イタリア・カルロ・リバ社製 スーパーリバ 170番ツイル(綾織) 綿100%

時間切れ。それではまた明日。師走です。先生は走りませんが、私走ってます。ちなみに来年の能登和倉マラソン昨日エントリーしました。来年最初のマラソンがフルマラソンとなります。頑張ります。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂