CANTINIのニットマフラー

金沢片町の朝の様子。
片町昼
雪が。

こちらは夜の様子
片町の夜
あまり積雪は変わっていないように見えますが、ずーっと降り続いてます。これぞ金沢と言うようなどんよりした空に雪が舞う。

本当に寒い。


寒い時は鍋?

いや、マフラー。マフラー一枚の暖かさはセーター一枚と同じと言いますが。
CANTINIグリーンマフラー
イタリアのCANTINIのニットのマフラー。ぐるぐる巻きにしてフロント部分で先だくるっと出して頂くとこんな感じ。

CANTINIグリーンマフラー
広げると色合いが分かるかと思います。黒と茶がセンターで別れておりまして、左右はグリーンと、赤オレンジ系。

CANTINIグリーンマフラー

お前は出るな。と以前にお客様に言われましたが、やはり生身の人間が締める方雰囲気が分かるかと思いまして。ぐるぐる巻きでございます。

CANTINIパープルマフラー
こちらは色違い。ネイビーというよりもパープル系の色違い。


写真をご覧になって頂ければ分かりますが、センターは黒とグレーの落ち着いた色合いですが、左右はパープル系。このマフラーの特徴は右と左とで縁のストライプの数が違うのです。

巻き方によってずいぶん表情が変わる。だからこそお前が巻くなと言われそうですが。コーディネートをいろいろと楽しんで下さい。

CANTINIマフラーロゴ

CANTINIのロゴでございます。クリスマスのプレゼントにもぴったりかと思います。彼や彼女の首をぐるぐる巻きにしてあげて下さい。

【おかげ様で完売しました】


雪が降るあなたは来ない。降るじゃなくて古っ!本日もブログランキング宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂