クリスマスイブのチョイ悪オヤジは残業中!

今日ご来店のお客様。

いやぁ毎日ブログ更新するの大変でしょう。最近7時半には更新してますね。

行動読まれてます。


今現在の時間19:59分 閉店1分前でございます。自宅にブログ更新して帰る!と一般的にはありえないようなメールをして執筆活動でございます。

家族よりブログランキングが大切。などと書きますと、家、いや金沢にも住めなくなりそうな気がしますが。楽しみにして頂いている方も少なくないようなので、ちょっとだけ残業して頑張ります。


本日はクリスマス向き。と言う訳ではないのですが、赤いシャツを。

勿論仏教徒の私ですが、本日だけ欧米人の仲間入り。日の丸ではなくてトリコロールでございます。
トリコロール
ボタンが3色のトリコロール。

ちょとボタンを外してみると。
パッチワーク
ボタンの後ろ側にはチェックのあて布が。にくいことしてくれるわ。意味がない?そんなことありません。それがデザインです。

全体を見ますと。
シャツ
こんな感じ。チェックの生地は衿の後ろにも使われています。

素材は綿素材。少し厚めの毛足のある生地です。これだけ凝って¥18,900ー

さて、7分で書いた。ってまたこんなこと書くと今日も「やっつけか?」とお叱りを受けそうですが、今日は早く帰らないとダメなんですわ。それでは。

しかし、先程「ブログ更新してから帰るわ・・・」とメールしたのに全く返信が無いと言うことはもう家でも始められたか?まぁいいわ。

今宵皆様がよきクリスマスをお過ごしになられることを祈っております。まぁこの分じゃブログ見る人も少ないか?

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂