今年最後の営業となりました。

店内で書くブログとしては本年最後のブログとなります。

当店は本日で本年の営業を終了。いつもの年以上に「終わった~」と言う感じがします。ここ10年くらい当店は31日と1日をお休みさせて頂いております。大変恐縮ですが、初売りは二日。ご来店をお待ち致しております。


と言うことでお鏡を。
お鏡
振り返るには一日早いですが、今年も色々なことがあったなぁと。景気も悪いけどそれなりに色々やったし、PTAの研究発表会もあったし、サイトの構築もあったし、マラソンも走ったし、来年は計画的にもっと一つ一つを磨いていく年にしたいです。今、過去のブログを見ていました。1年前2年前のことですが、この時こんなことを考えていたのだ。とか、こんなブログの書き方をしていたのだ。と考え深く自分の呟きをぼんやりとながめておりました。言えることは昔の方がちゃんと書いているみたい・・・ちょっと反省です。

これからも宜しくお願い致します。


来年も頑張る証と致しまして本日ご用意させて頂きました。
福袋
税込2万円

中身は。
福袋の中身1
ジャケット。セーター、そしてシャツ。中身によって多少お値段は違いますがこのセットで12万くらいかな?それを2万円に。

福袋の中身2

本当はMサイズ3セット、Lサイズ3セットを用意するつもりだったのですが、Mサイズの商品に傷があったので、Mサイズは2セットのみの販売とさせて頂きます。

本当にそんな値段するのかい?と言う方もいらっしゃるかと思います。
プライス

ジャケットがこのお値段、シャツやセーターも2万円以上の商品が入っております。かなりお買い得。


残念ながら、ネットやお電話でのご予約は数が少ない為に承っておりません。2日10時に店頭のみでのお渡しになります。宜しくお願い致します。


明日は「私の大晦日」と題しまして、我が家の31日を紅白見ながら?ご紹介したいと思います。


ところで布施明氏は今年の紅白で勇退するそうです。曲は「マイ・ウェイ」 ネットのニュースから抜粋しますと「ポップス部門の出場枠が年々減っている」「平井(堅)クンとかが出ないのはおかしい」と歌手選考の不満を漏らし、僕がいると他の歌手が出られない。名前だけで出るのは止めようと思った。とのこと素晴らしい!


キャリアだけではなく、本当にヒット曲を出してカンバックして欲しいと心より願います。長年出ている他の人は出にくくなるだろうな・・・

それでは、布施明氏に敬意を表して本当に良いブログだと思って頂ければブログランキングをクリックして欲しいと思います。

やめてやめてやっぱり、つまらないと思っても一応押して下さい。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂