貧乏暇なし

インターネット環境にどっぷり浸かり、その中で生活している最近ですが。

ITって便利ですよね。とかインターネットで時間が短縮されて時間ができて趣味に活かせられるよね。


何てとんでもないと言うことは恐らく、同じ環境の人は思っているでしょう。


とそんな感じの今日です。電話も無かった時代は本当にのんびりしていたでしょう?携帯など無かった時代は・・・?

今日はお前ちょっと焦ってんじゃないか?と思われる内容のブログですが、先程その携帯がなって呼び出されました。携帯は居留守が使えない。時々使いますが(瀑)「ただいま電話にでることができません」としゃべったら本気にした人がいました。

さて、そんなこんなでまたやっつけのブログとなりましたが、アーガイルセータ。

ダイヤ柄

昔の人はダイヤ柄と言いましたが、ダイヤ柄とは見た目そのもの。アーガイルと言うのはこのダイヤ柄を言うのですが。、もともとはその発祥となったスコットランドの地域のこと。

ダイヤ柄はかなりあるのですが、本当のダイヤには縁がない「貧乏暇なし」の私でした。

セーター¥33,600ー 30%OFF  ¥23,520ー

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂