寒いからこそ春物を。

何て言う寒さなんでしょう。


本当に貧乏になりそうです。貧乏ゆすりしすぎて。いつもトイレに行きたそうな感じ。店にいても温風は上に上がって下半身冷えるんですもの。


当店のライバル店、ユ○クロさんの、ヒー○テ○クが必要なくらい。


そんな寒い中皆さんいかがお過ごしでしょうか。雪かきも大変だと思いますが、ある程度の年齢になりますと、雪がとけてきた辺りから、「あれ?腕が痛いのはなぜだろう・・・」とか「何で腰が痛いのだろう・・・」と忘れた時に筋肉痛になりますので、要注意でございます。


お客様のご来店は本当に有り難いのですが、自動ドアが開く度に「ヒュ~」と冷気が店の中に入ってきます。寒さに慣れておりません。


そんな中ですが、本来であれば暖かそうな商品のご紹介をするべきところではありますが。本日届いた生地サンプルには涼し~げな色合いの生地がありましたのでいち早くご紹介。と言ってもご注文頂いたシャツが出来上がるのは約2週間後。恐らくこの寒波も2週間も経てば遠のきます。早めに如何でしょうか?

【大きい画像】NO-7826487 春向きのパステル調のストライプの組み合わせ。 イタリア・カンクリーニ社製 綿100%

グリーンと赤とオレンジの3色の色合い。何だかお菓子なら舐めたくなるような色合いですが、冬物のスーツを着ていてもVゾーンは早めに明るくしたいもの。このような生地で飾って頂ければと思います。

お仕立て上がり¥18,900ー


寒さで頭も働かないし切れに悪いブログですわ。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂