エグゼクティブなあなたの為のシックなタイ

本日ブログ更新が遅くなりまして。


残業してます。。。何が悲しいかと申しますと「龍馬伝」が見れない。いやBSの10時からじゃないと見れないと言うことになります。まぁ皆さんもご覧になっていることと思いますから、テレビが終わったらゆっくりブログ覗いてみてください。


さて、最近こもってます。そうです店に。ホームページの修正やら何やらと。パソコンの前で一人で「何でこうなるん?」とか「あ~」とか「ふ~」とか、「いい加減にしてくれ」とかひとり言を言っております。この世の中、お店でWEB専門で仕事をやられている方を雇っている会社などもあるかと思いますが、非常に孤独な仕事でございまして、やったところで急激に売上が上がる訳でも無し、来店者が増える訳でもなし、とても辛い仕事だと思います。まぁ私は経営者ですからいいですけど。そんな方が会社にいらっしゃるとしたら、温かい目で見てやってほしいと思います。


私としてはこのブログを見て買いに来ていただけるのがベストではございますが。


先日友人から「最近俺の好みの商品がブログに出てこない」とお叱りを頂きました。今日のは気に入って頂けるでしょうか。明日ご来店頂けるでしょうか?

トラサルディのネクタイ
とてもシックなネクタイです。

こう言うタイとコーディネートする時は少し明るめのシャツを持ってくると良いかと思います。ただ色合いは同色で合わせて、すっきりシックな組み合わせで。シャツとの組み合わせが重要になってくると思います。勿論白でも良いのですが、暗くならないように要注意。

トラサルディのネクタイ

エグゼクティブな仕事ができる。いやできそうな。いやできそうに見せたい方も。宜しくお願い致します。

少し画像を大きくするとこんな感じ。TRUSSARDIのタイ¥12,600-30%OFF  → ¥8,820-

下のバナーをクリックして頂くと石川ブログランキングに飛びます。おかげさまで現在1位

上位の北陸ブログランキングもご確認下さい。ランキングサイト上部のTOP > 地域情報 > 北陸 >の「北陸」もしくは「上のカテゴリへ」をクリックして頂くと北陸ブログランキングでの当店のランキングが表示されます。北陸ブログランキングはどうか???(苦戦中)
↓↓↓クリック
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。