今日もマラソンネタにお付き合い頂ければと思います。30キロ走

最近いつも言われます。ブログランキングのランクが高いのは何かしたのか?


今日も言われました。みんな言います。私の子供まで言います。ということは私のブログのランキングバナーをクリックして見て頂いているということ。そのクリックが上げて頂いているものと感謝致しております。本当に有難うございます。


昨日もマラソンネタなのに何故かランキングアップ。調子に乗って再度マラソンネタ(笑)、ただ新しい生地も入荷しているのです。それはまた明日アップできるように頑張りますので、ファッションネタをお待ちの方は少しお待ち頂けますでしょうか。宜しくお願い致します。


さて、39日後に控えたフルマラソン。そろそろ長距離を走らないと自信が出ない。ということで本日は8時50分にジムの前をスタート。
ジム前

向かうは内灘。

金港堂前通過。

金港堂

自分の店くらい綺麗に撮れ!

その後武蔵を通って、金沢駅へ。

金沢駅

中橋から、駅裏の50メートル通りを通って県庁前で、ぱちり。

県庁


ここにセブンイレブンか?

先ずは給水。しかし法で定められているのかも知りませんが、広い歩道。走っているというか、通っているのは私だけ。贅沢というか勿体ない。

blg5.jpg

セブンイレブンでちょっと休んで。

内灘駅

港の大きな通りを一人走る私。まったく絵になりません。ようやく到着した内灘駅。なかなか良い感じです。


そのまま医科大の方に進み。

内灘の通り

医科大が見えたところで、これ以上走ると30キロを超えそうなので引き返しました。

マンション群

え???ここ内灘?ビバリーヒルズ?ちょっと裏通りに入ってみるとこのようなマンション?コテージ?いやこんなところがあったなんて。

そのまま清湖大橋を渡って金沢方面へ。佐川急便の前を通ってこの看板を見てホッとしました。

兼六園まで5キロ

兼六園まで5キロ。何とか帰れる気がしてきました。

乙丸陸橋から

乙丸陸橋から見た風景。ここを超えれば何とか街中。

石川門

あと2キロ。

到着

いやぁ頑張りました。時間にして3時間15分くらい。休憩だとか、写真をとったり、Twitterで呟いてたりする時間を除けば正味2時間4~50分くらいでしょうか。途中時計の変なところを押して分からなくなりました。

今日も長々とお付き合いを頂きまして有難うございました。あ~お腹減った。



努力が報われる結果が欲しい↓
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂