モーダーイタリア

ここ数カ月でかなり世の中が変わってきていると実感しています。


私の周りの人もみな同じことを言います。景気が悪い。と言うことを意味している訳ではなく、なにか分からない世の中の仕組み自体が変わってきている。世の中の仕組みが変わってきていること何てずっと前から分かっている。と言う人もいらっしゃると思いますが、その変化の中でも更に急激に変わってきている実感を皆さんもっているようです。ただ具体的にそれを述べる人もいなく体感として感じられているようです。


それは決して否定的なことではなく、その変化にワクワクしているのも事実なんです。


抽象的で申し訳ないのですが、そのワクワクとドキドキを共有していらっしゃる方も少なくないのではないでしょうか?


私だけかな・・・?


モーダイタリア

モーダーイタリアの招待状が届いておりました。大阪と東京にイタリアからメーカーが出店してくる展示会です。バイヤーやメーカー、商社の人間しか入ることはできません。今回の展示会には掘り出し物があるか?ワクワク、ドキドキでございます。

下のバナーをクリックして頂くと石川ブログランキングに飛びます。

上位の北陸ブログランキングもご確認下さい。ランキングサイト上部のTOP > 地域情報 > 北陸 >の「北陸」もしくは「上のカテゴリへ」をクリックして頂くと北陸ブログランキングでの当店のランキングが表示されます。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂