ちょっと元気のない日本に。かなり元気のない私に。

もうすぐオリンピックですが、本当に日本の選手には活躍して欲しいです。

今の日本元気ありませんので、なんとか頑張って勇気を与えて欲しいと思います。


日本を背負って!とは言いませんし、誰の為に競技をするか?と言うと自分の為に戦ってくる訳ですが、我々に少しでも勇気を与えて頂ければと思います。頑張れ日本。


ちょっと今日元気ないのです・・・なぜか?昨日遅かったから(爆)


元気を下さい。私に!


すみません、やはり今日のブログ切れがないです。


ということで。

NO―M0417 黄色と黒とグレー、夏色のコントラスト。生地。 イタリア RATTI社製 綿100%

綺麗なプリントの生地をご用意しました。最近私の中でのトレンドはプリントなんです。勿論シャツのベースはストライプなのですが、少し遊んでみたいな。と思うようになってきておりまして。

NO―M0416 清潔感のある爽やかな色合いのプリント生地。 イタリア RATTI社製 綿100%

先日ブログにアップした花柄のシャツもそうですけど、プリントのシャツをさらりと着こなせる大人になりたい。っていつのまに大人を通りこして立派な中年になってしまっている私。

【お仕立て上がり¥26,250-】イタリア製生地

その他の生地はこちらから。 http://www.kinkodo.jp/shirting/

こちらも引き続き応援お願い致します。

まだかろうじて1等賞のようです。あなたがクリックした時はどのような位置に。宜しくお願い致します。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。