大阪出張。慌てて更新。

大阪帰りのサンダーバードの中。もうすぐ金沢なので慌てて更新。

iPodで和田裕美さんのポッドキャスト聞きながら。金沢は寒かったので、シャツ、セーター、ジャケット、コート、そしてマフラーをして大阪に着いた途端に暑い。

取引先でネクタイを仕入れてついでにセーターとマフラー会社に送り返してもらいました(笑)


今日は数軒展示会を回ったのですが、当たり前ですがブランドや名前ではなくて、自分が着たいか着たくないか?最近はブランド先行になっておりますが、着たくないものは売りたくない、特にインポート物に関しては。


で、仕入れたのがこれ。

綿のチェックのパンツ


綿素材です。女性はストライプやチェックを下に履いて上を無地でコーディネートすることが多いですが、男性はこれからだと思います。グレンチェックの他に千鳥格子もセレクト。入荷は今年の9月くらいになると思います。


その他にも回ったのですが、収穫無し。この春から始めるパターンオーダースーツの打ち合わせなどがあり、サンダーバードに乗り込んだ途端に意識を失いました。


頑張らなくてはいけない。仕事があることに感謝。


ということで、電車の中ではこちら。

日本経済新聞夕刊


意外と日本経済新聞の夕刊を知らない人も多い。だって、金沢では売ってないのですもの。夕刊が販売されるように金沢の経済も発展しないとダメですね。。。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂