空と大地とネクタイと。

今日は宇宙から素敵な画像が届きました。

それぞれの画像をクリックして頂くと、別ウィンドウで大きな画像で閲覧できると思います。

Congrats, successful docking of Space Shuttle Endeavour! We'l... on TwitpicShuttle, approaching to ISS at dawn. Just imagine that this b... on TwitpicJEM, Soyuz, Shuttle, our new Node3, and your beautiful Earth! on Twitpic


さて、宇宙を高速で飛んでいる人もいれば、地道に地面を走る人もいる。

2010nikkei.jpg

ちょっと古いネタでございますが、2月10日の日経新聞36面です。お手元にございましたら、マラソンをする人もしない人も読んで頂ければと思います。「レース直前2週間の過ごし方」って、3月7日の能登和倉万葉マラソンまであと23日。紙面には2週間前から練習量を減らし。ってありますが、私は今から練習量を増やさないとと思っているのに。

もう諦めて休養に入ろうかと(笑)

また同じ紙面に、長距離ランニングは退屈?と言う記事もございます。3時間も4時間も何考えて走ってるのかね?と走らない人は思われるかと思いますが、その答えが書いてあります。


と言うことで私の子供が通うY小学校のT会長、マラソン前日にライン引きと資源回収をセッティングして頂きまして有難うございます。当方のブログをご覧になって頂いていると思いますが、疲労を抜かなくてはいけないので、疲労することはしたくないのが本心でございます。私の気持ちをくみ取って頂ければ幸いです。


空と大地が来れば次はネクタイ(意味不明ですが)

ポールスミスネクタイ

昨日に続きポールスミスのネクタイです。今度は間隔の狭いストライプが敷き詰められているという感じ。 

ポールスミスネクタイ

遠くから見る画像がないのですが、ストライプの巾は狭いので決して派手になることはありません。綺麗な色目のネクタイをしているな。と言う感じでしょう。単調なストライプに飽きた方は是非お勧め致します。

ポールスミスネクタイ

全体的にはベージュ系ですが、茶系統にコーディネートする必要はありません。ブルーのシャツにグレーや紺のスーツでもピッタリかと思います。

はっきり言えます間違いなくお洒落。


私と同調して頂ける方はこちらからぽちっとして頂ければお買い上げ頂けます。

Paul Smith ネクタイ Made in italy

<【おかげ様で完売しました】

こちらもまた一つ応援を宜しくお願い致します。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。