タイトルを付けるほどの内容ではない・・・

雨が降ったら雨天だけど、雪が降ったら何て言う?といきなり子供に聞かれて分からなかった私です。「雪天」と言うらしいのですが、普段はあまり使わないようです。ちなみにグーグルの漢字入力には入っておりました。

私もあまり詳しくないので突っ込まないで下さい(笑)昔、谷山浩子の歌で 「本日は雪天なり」と言う歌があったようです。

さて、聞かれたと言えば。。。


最近どう?

と聞かれて?

ホールインワンと答えるそうです。


「パッとしない」

本日お客様にお聞きしました(笑)


オヤジギャグなら分かります。

ただパッとしないのはギャグではなく、本当のことです(涙)


実は今日は会社でブログの内容の下書きをしながら、そして写真も撮りながらバタバタして会社に全部置いてきました。明日は小学校のスキーでキゴ山行ってきます。


で、先日の展示会の焼き回しで申し訳ありませんが。

ローゲージのカーディガン

ローゲージのカーディガンです。最近は両方向にあると思います。ハイゲージの細番手の物とこのようにざっくり織ったニットの物。パンツの素材感に合わせて、コーデュロイや綿の厚手の素材のものとこのようなニットを合わせて頂ければと思います。来週になれば春物も大量に入荷してくると思います。麻の生地の写真も撮り終えました。ぼちぼちアップしていきますので少しお待ち頂ければと思います。

今日は、いや今日も中途半端で申し訳ありません。

明日は・・・雪天なり?

下のバナーをクリックして頂くと石川ブログランキングに飛びます。

上位の北陸ブログランキングもご確認下さい。ランキングサイト上部のTOP > 地域情報 > 北陸 >の「北陸」もしくは「上のカテゴリへ」をクリックして頂くと北陸ブログランキングでの当店のランキングが表示されます。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。