マラソンエントリーが届いたよ。今日もポール・スミスのネクタイ。

今ちらっと見たら北陸ブログランキング一位でした。有難うございます。さて、あなたが見た時も一位でいられるか?

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして応援をお願いいたします。

さて、あと10日となりました。フルマラソン前のひと月(2月)。一か月で67.2キロしか走ってないのに、本番いきなり42キロ走れるだろうか?今月は前半に風邪をひいたのがいけなかった。それから出張も続きバタバタです。

でもちゃ~んと届きました。

2010wakura_annai.jpg

わりと縁起を担ぐ方。1244と言う数字が気に入らない。せめて1245と尻上がりであって欲しいのですが、後半もタイムをキープできる。と言う解釈で頑張りたいと思います。


本日の金沢は21度くらいまで上がるとか、金港堂の店内も春物が入荷してポカポカ陽気。麻素材の生地もあるのですが、まだアップできていません。暫く時間を下さい。


今日はここの所人気沸騰中のポール・スミスのネクタイ。今日も綺麗なマルチストライプ。

ポール・スミスのネクタイ ブルー

結び目の柄が交差するところがネクタイの美しさだと思うのですが、このように綺麗な幾重にも重なったストライプならば更に美しいです。

ポール・スミスのネクタイ ブルー

全体を見るとこのような感じ。

ポール・スミスのネクタイ ブルー

裏生地で使っている花柄もこのネクタイのカラーだったらぴったり。


良くお客様で色違いのネクタイは?と聞かれて色違いのネクタイをお見せすると全然イメージが違って驚かれることがありますが、このタイもそんな感じ?

201002paul_multi_p1.jpg

色違いは柄違いに近い感じです。大手流通業のお店では綺麗に色違いのネクタイを揃えていますが、私は色違いは柄違いだと思っており、色が違うことで自分の好みに合わないものはセレクトしないようにしております。

ただ、今回のこのネクタイに関しては、イメージは違うけど、それぞれがどちらも素敵な雰囲気とデザインでした。色の配色が素晴らしい。

201002paul_multi_p2.jpg

ネクタイ全体を表したものです。光沢のある素敵なタイだと思います。春の装いは先ずはVゾーンから。

【おかげ様で完売しました】

今日はちょっと早めの更新、ちょっと講演会がありまして勉強の為に出かけてきます。

こちらも再度確認をお願いいたします。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。