花柄のプリントシャツ

実は本当に禁酒してます。

恐らく、一二日呑まなかったことはありますが、ここまで禁酒するのは初めてかも。日曜日のレースが終わるまで辛抱です。我慢します。


時間が足りません24時間じゃ少ない私です。もっと効率化はからないと。


ブログは5分で書く。無理か・・・


3時間くらいかけて真剣にブログ書いてみたい。と手抜きしている訳ではないのですが。先日テレビを見ていると「嵐」が出てました。相葉君?桜井君?その他に・・・さて45歳以上の方で全員名前の分かる方。手を挙げて。


その「嵐」のメンバーがプリントの花柄着てました。
プリントシャツ
別に「嵐」のメンバーが着ているから流行る訳ではないと思いますが、間違いなくカジュアルはプリントも人気が出てきそう。

こちらは色違い。

プリントシャツ

実は一眼レフのレンズ買いました。新しいレンズで1万円もしない安いレンズなのですが、1枚目の花柄のシャツの写真はボケ度(私のボケじゃありません、背景です)も良い感じ、2枚目はちょっとひどすぎ。レンズのご紹介はまた次回に。もっと上手に写真を撮りたいです。花柄プリントシャツ¥24,150-


昨日のエントリーに関して沢山のコメントやメールを頂戴しまして本当に感謝致します。今後とも頑張っていきますので宜しくお願い致します。

こちらの応援もお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂