冬に逆戻り

どうなったのでしょう?

まぁ今日ブログを書いている北陸の人は沖縄に旅行でもいかない限りほとんどこんな画像でしょう。

店頭

午前中に雪は舞っていましたが、まさかここまで積もるとは。街中でもこんな状況ですから、自宅に戻るとすごいことになっているのではないかと思います。


日曜日のマラソン当日がこんなので無くて良かった。ひょっとしたらこれくらいの悪天候だったらマラソンって中止になりません?


もう既にスタッドレスタイヤ外している車もいるのか店の前ではキュルキュルとタイヤが鳴る音さえも聞こえます。


今日は春物商品をアップしてもあまり興味がないでしょうけど。来週辺りに卒業式などに列席される保護者の方もいらっしゃると思います。華やかな席胸元は明るくオレンジレンジでいきましょ!

オレンジタイ

カルバン・クラインの春物タイです。¥10,500-

今日はブログが短いって?そうそう昨日長すぎたので読者の方のリハビリです。軽く押しておいて下さい。

只今おかげさまで「北陸ブログランキング1位」を頂いております。久しぶりに上がりました。友人に言わせると毎日マラソン書け!だそうです。今日はこんなネタですみません。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。