休日出勤 お気に入りのスライド手帳

この業界に入って。休日に仕事がたまって出勤するということは一度もありませんでした。

殆どの場合対面販売な訳ですから店を閉めているのに仕事をすることは不可能な訳であります。まぁ経理的なことはあるかと思います。

ただ、ホームページに携わるようになってからは終わりがないのです。この仕事がいっぱいあるという事実は本当に嬉しいことで、充実しております。まだ終わらないのでパソコン持って帰ります。ボディを持って帰る訳ではありません。

ボディ

実はこのボディも新しく購入したにも関わらずまだ裸のまま、早く着させてあげないと。全力で頑張ります。ただ明日はまた京都・大阪方面に出張です。明日は大阪からブログをお送り致します。


さて最近購入して気に入っているもの。

ブルーノート

ナイロンのブルーの綺麗なB5サイズのファイルなんです。レザーではないのでとても安い。レザーも探したのですがB5サイズで無いのです。

何故B5なのか?中身がこれだから。

ファイル

ちょっと特殊なファイルでして、一枚のページの右左に綴じる為の穴が開いています。どのように使うかはこちらのホームページをご覧下さい。 http://www.slide-techo.com/

動画でも分かります。

このファイルを購入したが為に26穴のB5のカバーを探し求めていた訳です。ネットやその辺りの文具店で見てもあまりぱっとしたものが無かったのですが、大阪の東急ハンズにこの綺麗なものがあった訳です。それで購入となりました。

おっと、もうこんな時間。帰ります。


ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。