明日は卒業式 夏生地も入荷

金沢の桜の開花日は3月31日だそうです。

4月じゃないのだ?

明日は次女の卒業式。

小学校

4年間7時50分ころから、8時15分まで出張が無い限りは学校の朝に立っての挨拶運動。子供の卒業までと決めていたのであと数日。

良く頑張ったものだ。


更に良く頑張ったのは今日の私。定休日ですが入荷した生地がいっぱいあったのでホームページにアップする為にいつもの時間に出社。夕方まで没頭しておりました。

NO-32352 ツイル(綾織)ベースのイタリアンレッドのストライプ イタリア・トーマスメイソン社製 綿100%

この生地綺麗じゃないですか?流石イタリアトーマスメイソン赤が違う。

NO-M0431 ブルーと白のストライプに赤のラインがアクセントの麻の生地 イタリア・カンクリーニ社製 麻100%

桜が咲く前に麻の生地も入荷。イタリアはカンクリーニ社。もう麻?と言われるかも知れませんが、出来上がる時は既に開花後となります。早めにご注文をお願い致します。

NOーM0427 大人気のライトブルーのギンガムチェックの麻素材です。 イギリスSpence Bryson社製 麻100%

こちらは麻でもアイルランドのアイリッシュリネン。麻素材でもチクチクすることはありません。更に多くの生地はこちらをご覧ください。
http://www.kinkodo.jp/shirting/


と色々アップしました。さて、今日はちょっと疲れました。風呂に入って明日の卒業式に控えます。「お前が卒業する訳じゃない!」ごもっとも。

いや卒業生の保護者代表で謝辞読むんだった、謝辞にもう一度目を通さないと。

だめだ今日はちょっと疲れてる。明日にしようか?


応援は引き続きお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂