千鳥足いや千鳥格子のパンツ

最近本当にオヤジが入っておりまして、直ぐにオヤジギャグ。

オヤジギャグとは独特なオヤジだけのコミュニケーション術という人もいましたが、ほとんどの場合コミュニケーションを取れるどころか、離れていく場合が多く。

離れていく事実を見ようともしないオヤジは自分のオヤジギャグに一人で喝采をしたりするわけです。

そんなオヤジになりたくない、立派なオヤジ年齢な私です。


さて、このオヤジの世代になりますとファッションも結構昔に流行ったものを引きずったりするものでございます。10代の時に口ずさんだ歌は今でも鼻歌で出てくるのは30歳以上になれば、年代関係なく当たり前でございます。我々が20歳そこそこの時はトラッドブーム。着こなしもベーシックでございますし紺ブレが一番のお気に入り。という人も少なくないでしょう。

ということで本日の一枚はこちら。
千鳥格子パンツ

紺のブレザーにグレーのパンツ。


ただのグレーのパンツではございません。

パンツ

我々の年齢はそろそろ「目が薄く」なってきております。何故に老眼を「目が薄くなる」と表現するのでしょうか?本当に目が薄くなる訳ないのにね。。。

はい拡大しました。

千鳥格子の綿パン

細かな千鳥格子です。柄もそうですが素材がミソ。コットン100%ちょっと早いですが、クールビズにはぴったり。カジュアルな軽い雰囲気ではいたいけどジーンズでは困る。そんな時はこんなパンツ。

価格もお手頃¥15,750-

ということで本日は千鳥格子でした。飲みすぎて千鳥足になることのないように。世のおじさま達。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。