カントリー調ソックス

今日は3時間ほどパソコンの前で地道な作業をしてました。

ご注文ページのSSLが効いてなかったので修正。もくもくと7ページ分を直す作業で、商品をアップしたりするわけではないので直接売上には結びつかなくても大事なこと。何とか終了しました。

オーダーシャツをご注文のお客様SSL(セキュリテー)の効いたページでお買い物ができますのでご安心下さい。

最後の方になるとパソコン眺めてひとり言を言う始末。あ~ストレスたまってたみたい。


さて、最近ネクタイと靴下しかアップしていないような気もしますが。きゃわいいソックスが入荷してきたのですよ。仕入はブランドではなく感性でして、POLOというブランド。POLOというブランドを好きな人もそうでない人もいらっしゃると思いますが、POLOしか出せないような雰囲気のソックス。

POLOソックス

セーターで言いますと英国のフェアアイル柄。ソックスも同じようにフェアアイルって言っていいのかな???

いわゆるカントリー調です。ベージュ系のコットンパンツに履いて下さい。

POLOソックス

このソックスだったら、あのパンツを履いて靴はこれ。何て考えていると楽しくなりませんか?早くこの寒さが終わって春になってくれるのを待ちたいですね。

POLOソックス

靴下の色って大事ですよ。上から下までのバランスの中でせっかくお洒落してもトータルのイメージを壊す色のソックス履いている人もいますから。シンプルに色合いを合わせてコーディネートしてもらいたいものです。¥1,050-

下のバナーをクリックして頂くと石川ブログランキングに飛びます。

上位の北陸ブログランキングもご確認下さい。ランキングサイト上部のTOP > 地域情報 > 北陸 >の「北陸」もしくは「上のカテゴリへ」をクリックして頂くと北陸ブログランキングでの当店のランキングが表示されます。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。