LANVIN サファリージャケット

う~ん何かブログの中身が薄い。

昨日の薄い財布を掲載したせいか?髪が最近薄いせいか?薄いと言えば糸番手が細い生地になると生地は薄くなります。何のこっちゃ。

ようやく金沢も天気が良くなり明日からは気温も上がるようです。

これで当店のブログもしっかりと商品のことが書けるというものです。


で、いきなり夏になるのですが、サファリージャケット。本当のサファリージャケットというのは肩章が付いていて、フロントは4つのポケット。ジャケットなのでしっかりとしたギャバのような素材で作るのが本当なのですが、今は亡き川口浩さんでもあるまいし、ジャングルに探検に行くような人はいないと思います。


そこでアレンジされたものがこちら。

LANVIN サファリージャケット

素材は非常に柔らかな麻素材でございます。ポイントはこのベルト。

LANVIN サファリージャケット ベルト

実際はベルトではなくてボディと共のベルト状のものをリボン結びしているだけなのです。少し脇にずらして結ぶのがミソかと。勿論結ばなくてシャツやニットの上に羽織るようにご着用になられても構いません。

lanvin_safari5.jpg

実はこのジャケット。バックと袖の裏側は同じ色のニットが使用されていて伸びるようになっております。袖を前に出した時など手が前にいきやすく非常に快適なデザインに。シャツのようにセンターボックスタックになっているところがまた粋じゃないですか!!!


昔からのデザインを今風にアレンジしているところが素敵です。


価格もLANVINというブランドにしてはお手頃¥45,150-(税込)で絶賛発売中!


しまった脇はスリットが入ってて動きやすくなっているのですが写真を撮るのをうっかりしました。言葉だけでお伝えさせて頂きます。


手を抜くな!ってすみません。すみませんついでにブログランキングもすみません。押してやって下さいい。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。