花見日和の当店の売れ筋ランキング

昨日はジムのメンバーとお花見ラン。


桜の時期というのは1年の内でほんの僅か。散り際も綺麗だと言えますが、満開の桜を見るのは本当に心が洗われるというものです。ただランニングも目的でもあったのでカメラは無し。金沢城址公園のお堀に映る桜は本当に綺麗でした。


また今日から旧県庁跡のしいの木迎賓館もオープンでしたが、昨日はライトアップされていて幻想的な空間をかもし出しておりました。


さて、本当に花見日和の今日。6時頃の駐車場は。

駐車場

兼六園に近い駐車場ほど満車のようです。ちなみにお昼は全てが「満」の字になっておりました。当然当店の前も通る方は多い訳ですが。そうなりますとウィンドウに入っている商品のお買い上げが多くなります。本日の売れ筋はソックス。そしてこちら。

ストール

朝にウィンドウディスプレイを変えました。そのおかげか、このストールを目にする人が多いのかご購入に繋がることが多かった訳でございます。本当に有難うございました。


ストールと言えば、上の写真のように細長いものと、真四角のものがございます。


真四角なものはこちら。

RARE ストール

イタリアRAREのストールです。

RARE ストール

長細いストールと真四角なストール。何が違うか?結局折ってしまえば細長く使えますので用途的にはあまり変わらないのですが。全ての辺にフサが付いてきます。

RAREブランドロゴ

ラーレのブランドロゴです。

STYLEDE IN ITALY

STYLEDE IN ITALY イタリアでスタイルを起こしているのですが、生産は・・・この商品はインド。絶対にこの柄だったらイタリアで作るよりもインドで作る方が雰囲気でます。勿論コスト的なこともありますが。


ということでこちらは好評発売中。













■ ブランド
  RARE ラーレ(イタリー) 
■ 生産国
   インド
■ 素材
   綿100%

【おかげ様で完売しました】

みなさ~んこちらの応援もお願いします!!!

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂