大阪出張

とうとう買いました。

アルファロメオ

アルファロメオ。


嘘です。出張先で見かけました。流石大都会。こんな車乗っている人がいるんだ。と思わずカメラをぱちり。


今日も出張帰りのサンダーバードの中で書いておりますが、今ではサンダーバードの全て禁煙。私にとっては快適な電車となった訳ですが。


先ほどトイレに行くと。「絶対に誰か吸った」と確信できる臭いが。おいおい、いいんか?飛行機のように煙探知機付けて欲しいものです。我慢できなかったのかとは思いますが、マナー違反。誰だ?

と言うことで本日の出張は、先ずは大阪で当店の今では得意とするアイテム。ソックスの仕入をしてきました。と言っても入荷は秋。気合い入れて仕入れてきましたし、また面白いソックスをご紹介できるかと思います。


その後ネクタイの仕入れ。少しだけですが、ポールスミスとアルマーニの新柄が明日入荷してきます。またブログを通じてご紹介させて頂きます。


そのまま阪急にのって京都のとある生地屋さんへ。


生地屋さんもシャツ屋もディスプレイは似てますね。ちょっと手ぶれでピンがボケボケになっておりますが。

ミシン


更にこちらの方が凄い。

ミシン


左横に置いてあるのが私の携帯。大きさ分かります。恐らく昔旅行の時に持って行った携帯用のミシンだと思いますが、当店にあるものよりも更に小さい。珍しいものを拝見しました。

そしてこちらもゲット。

リバティープリントの冊子

リバティープリントの本なのですが、最近流行りの付録付き。なんとリバティープリントのミニトート(お弁当が入るくらいの大きさ)が付いてて1,380円。ただ生地はタナローンではなくて普通のブロードになるようです。


さて、小松を過ぎて書き終わったのですが、イーモバイルの圏外のようでネットが繋がりません。帰ってアップさせて頂きます。

さて、そろそろ下車の用意と。

応援何とぞ宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂