フルーツジュース色のネクタイ。

先ずは。昨日ブログで書かせて頂きました。さくら道国際ネーチャーランのゴールに関して。

このレースに関しては昨日のブログに書かせて頂きましたのでご覧になって頂ければと思いますが、金沢に住んでいてもあまりご存知無い方も多いかと思いまして、佐藤桜を撮ってきました。

佐藤桜

兼六園の真弓坂そば百間堀沿いにございます。結構立派な桜です。名古屋城からこの桜までの250キロがコースになります。

知人のランナーから残り10.8キロと言うメールをもらい。店から兼六園まで駆けつけました。写真の掲載の承諾をもらってないので、遠方にかすかに見える彼女の写真を。

ゴール

石川門を通って真弓坂を降りてきます。これだけのレースなのにゴール地点では人もまばら。淡々とした感じでゴール。寂しいなぁ・・・と思いながら眺めていましたが、ゴールはそれで良いのかも知れません。走った人でしか味わえない喜びだと思いますし、静かにその喜びを噛みしめる。そんな大会なのかも知れません。250キロ。私には考えられない距離ですが、本当におめでとうございました。ゆっくり休んで下さい。


と休んでいられない私の仕事。


マラソンネタが続きましたので、ファッションネタを。


このネクタイを仕入れた時に何か感ずるものがあったのです。何の色だろうな・・・?って。

アルマーニのネクタイ

銭湯に行った時に見るフルーツジュースの色。


最近は銭湯に行く機会が減りましたが、先日スーパー銭湯に行った時にはまだフルーツジュースってありました。

アルマーニのフルーツ色のネクタイ

こんな色は誰も持ってないだろうな・・・まぁ別にフルーツジュース色って言わなければ分かりませんが、でもオレンジ色でもないし、何色か?と表現する時にはそれが一番の表現の仕方かも知れません。

アルマーニのフルーツ色のネクタイ

特別派手な訳ではありませんが、何となく他の人は締めていないようなネクタイ。アルマーニ¥15,750-如何でしょうか?

【おかげ様で完売しました】

明日から私も気合入れて走ろう。

ブログの方の応援もお願いしますね。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。