調子にのってアルマーニ。

本日はブログやホームページをご覧になってのご来店やご注文が多かったなぁ。

と言うかそれがほとんどの日でした。本当に有り難い話でございます。

昨日のネクタイがご好評でしたので、本日もまた同じネクタイで。でもネクタイの仕入れにはかなりの自信があります。何千本の中から好きなものだけ選んでくるから。取りあえず3色揃えておきましょう。などと言う仕入れはしないし、ネクタイの場合は色違いとかじゃなくて、このパターンでこの色だから価値がある。と思ったりもする訳でございます。

と言うことで、やはり春なんだから皆明るいネクタイしようぜ!カレーうどん食べる時だけ要注意。
アルマーニブルータイ
下の生地は実は淡いグレーなんです。勿論白ならコントラストが更にでるのですが、ちょっと抑えた感じで上品に。
アルマーニブルータイ
高いものが全て良いという訳ではありませんが、この立体感と艶はやはり値段なりの表情が出ていると思います。

アルマーニブルータイ

光沢のあるシルバーブルーのネクタイ。イケてる上司を演ずる。いやもともとイケてる訳ですから、それを表現する為の道具としていかがでしょうか?

【おかげ様で完売しました】

今日もこちらの応援も宜しくお願い致します。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。