お休みなようなお休みじゃないような。

本日は久しぶりの休日(定休日)

先週は定休日に大阪に出張に行ってきたので、2週間ぶりのお休みとなりました。やはり神は見ててくれているようで、今日は気温は低いものの晴れ。有難うございます。

と言うことで、朝9時から野田山へ10キロラン。途中で3度程何だか辛くて止まったものの、タイムが51分って早くない?どうしたんでしょう?走り込み不足から持久力は無いにしてもスピードは早くなったのか?

その後「何でやろ?8番」で塩ラーメン、ライス、ギョーザ。走ったから良いでしょ。体重も減ってたし、そして暫く行けなかった散髪に。


皆さん、散髪って言います?床屋に行くって言います?バーバーに行くっていう人も少ないでしょうし、美容院というのもねぇ。それともヘアカット?私どれもしっくりこないのです。散髪ってイマイチですしね・・・床屋も今じゃねぇ。すっきりして帰宅。


晴れているけど。

パソコン

若いときの苦労は買ってでもしろ!と言われますが、もう若くないのですが、まだ苦労しています。報われる時が来るのでしょうか・・・

奥の黄色いのはNECのバーザールでござ~るのスピーカー。昔ビンゴか何かでもらいました。音は・・・・これでiTune聴いてます。


ブログでの紹介を忘れてました。以前にアウトレットに行った時に購入したもの。

ナイキのランシューズ

普通はアシックスなのですが、私どうしても赤いものに惹かれるのです。しかもこのグラデーション。ワンダフル。半額で6000円位だったと思います。

ナイキのランシューズ

なかなか良い感じ。シューズが良ければタイムが伸びる訳じゃないのですがね・・・とこちらは練習用にするつもりです。やはりレースにはアシックスでいくかな。

グラデーションと言えば。
NO-M0435 色の組み合わせが楽しいグラデーションのストライプ  オーストリア・ゲッツナー社製 綿100%反物
赤じゃないけど、パープルのグラデーションならシャツ生地でご用意できます。こちらからどうぞ。
http://www.kinkodo.jp/shirting/brand/getzner/m0435.html

と言うことで、もう少しホームページの修正して今日も一日終わりそうです。


ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。