ナンバーワンよりオンリーワンなシャツⅡ

ゴールデンウィークに突入。


「さぞや忙しい」でしょう。と言われるのですが、そんなことはありません。逆に当店は静かになってしまうのです。当店のお客様は金沢から出て行ってしまう人が多いので。比較的のんびりできるのがゴールデンウィーク。


こんなの見つけました。世の中色んなサービスがありますわ。

オンラインクリーニング

クリーニングするシャツを送って、クリーニングしてくれて、倉庫に預けて、パソコンで自分の預けてある洋服を確認できて、いつでも出し入れできる。急に旅先で洋服が必要になった時など便利かも。

洋服いっぱい持ってて、預ける場所がない、お金の余裕のある方には便利かも。確かに保管の環境は良さそうですしね。http://dressphile.jp/index.html

世の中色々なサービスが出てきたものだ。


さて、本日は昨日お約束しました。お客様シリーズのシャツでございます。

色違いの生地を2着お願いしてできたシャツは。

特殊加工シャツ衿

シルバーの生地に白の生地を衿の途中ではめ込むようにして縫ったデザイン。

特殊加工シャツ衿

勿論色違いでお願いしていますので、その反対も。ボタンは替えました、上の方は白蝶貝の四角いボタンを使っております。下の方は裏半分がグレーのボタン、ボタンホールとボタン付け糸はグレーにし鳥足掛けにしてボタンをかけております。


特殊加工シャツカフス

衿だけではなく、カフスもセンターで色違いの生地をはわせておりますが、今回はお客様のご要望で、このカフスの真ん中の部分にお客様の好きな言葉を入れさせて頂きました。裁断をして、そして刺繍をしてから生地を縫っていく高度な技術が必要でございます。色糸はシルバー光沢。


特殊加工シャツカフス

はい、このようにカフスをぐるっと、かなり長い文面でも入ります。会社のURLを入れるのもありかと・・・

特殊加工シャツ全体


全体で見るとこんな感じ。写真が歪んでおりまして申し訳ありません。シャツが歪んでいるわけではございません。私のミスでございます。


この生地を間に挟むのは通常はストライプや色無地に白を挟むデザインで行っております。その場合はお仕立て上がり金額プラス2,100円。今回の場合はお客様が色違いのシャツをお作りになったので素材感のあったもので出来上がりました。ネームなどは文字数によっても価格が違ってきますので、お問い合せを頂ければと思います。


ご注文頂いたお客様。「支払いしていくわ」とご注文時に。私「いったいいくらになるか分からないので計算してから」と言うことで、初めて尽くしのシャツでございました。まさにオンリーワン。


まぁ同じようなデザインでのご注文はいつでも承らせていただきますが。宜しくお願い致します。

な・な・なんと、昨日のブログで石川ブログランキングは1位。北陸ブログランキングは2位となっております。今でもそうか?

     ↓確認をお願いいたします。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。