開襟シャツ

昨日は私誕生日でした。最近の誕生日は身内や友人からの言葉やメールよりも、MIXIをはじめ色々なところに登録したサイトからの「お誕生日おめでとうございます」コールを頂くようになりました。世の中変わったなぁ~と。激しいお誕生日コールでした。システマッチっくですがね。

さて、GWに入りまして、春を通り越していきなり夏です。昼間の街中では半袖のシャツまで見るようになりました。

当方のブログ政治問題を語る訳ではありませんので、ご理解を頂きたいと思いますが、今日鳩山首相が沖縄を訪問しました。迎える方もそして首相もファッションは半袖の開襟シャツ。

そろそろ開襟シャツの季節になるかとも思いますが。

写真のシャツはイタリアンカラーの開襟シャツ。通常の開襟シャツと違いまして、衿台はありますし、フロントボタンをかけようと思えばかけます。綺麗に衿が開くように衿を一枚で作っています。

開襟シャツ

広がらないのでスーツやジャケットのインナーにも着ることができます。夏に迎えて一枚如何でしょうか。ただ衿を一枚で作るので特殊化工賃¥2,100-別途頂戴致します。

開襟シャツ

本日偵察(笑)の為にユ◯◯ロに行ってきました。ユ◯◯ロにもかなり麻の商品が出てきてました。今年の夏は麻ですね。6月に入るとクールビズにもなりますし、例年6月に入りますと麻素材の欠品も続きますのでご注文はお早めに。

WEB SHOPは本日までお休みを頂いておりましたが、明日から再開します。ご注文頂いていますお客様ご連絡がまだですが、明日早めにご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。


ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。