本日もチーフとの組み合わせ。

昨日ネクタイとチーフのコーディネートでアップしましたが、またか・・・と思われるかも知れませんが私結構好きなんです。

チーフもネクタイも沢山ありますので、本日も昨日同様の内容でお送り致します。

FENDIタイとチーフ

正直ネクタイ自体はそんなにインパクとのあるものではありません。ライトブルーに薄い辛子色のストライプ。ブランドはフェンディ。

FENDIタイとチーフ

合わせるチーフはベースが白で縁取りがブルーのCANTINIのチーフ。ネクタイの存在を引き立ててくれることと思います。

FENDIロゴ

Fのロゴが並んで全体の柄となってます。

FENDIタイとチーフ


そして次。次行きましょう。

ゼニヤのタイとチーフ

エルメネジルド・ゼニアのシャープなストライプタイ。そこに小紋のチーフを合わせてみました。

ゼニヤのタイとチーフ

このような感じで。

ゼニヤのタイとチーフ

ゼニヤのネクタイの品質はここで改めてお伝えする必要もないと思いますが、そのクオリティの高さは締めてても良いものをしているという実感がわきます。

ゼニヤのタイとチーフ

スーツとのコーディネートですが、チーフはあまりうるさくならないようにと、小紋の部分だけをさり気なく出しました。色合いの統一と、アクセントに使ってます。

仮にクールビズなどでネクタイを外した場合は、反対側を出してスリーピークスでちょっと派手目にされても良いかと思います。

昨日に続き、ネクタイとチーフで申し訳ありません。本日はホームページでご購入できるようにさせて頂きました。

FENDIのタイ¥13,650- エルメネジルド・ゼニアのタイ¥19,950- CANTINI カンティーニのチーフ麻100% ¥5,040-

送料はこちらをご覧下さい。


FENDIのタイ¥13,650-
数量 
エルメネジルド・ゼニアのタイ¥19,950-
数量 
Cantiniのチーフ(縁取りサックスブルー)¥5,040-
数量 
Cantiniのチーフ(ブルー小紋)¥5,040-
数量 

NicosCredit.jpg

今日も結構時間かかりました。宜しくお願い致します。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。