GUYROVER ギロバーのマリンボーダーのポロ

いつもお世話になります。

基本的に運動やっておりますから体力はあるつもりでございます。40数年間生きてきて今が一番健康であるかも知れませんし、友人からも同級生の中でお前が一番元気そうと言われます。3日ほど具合の悪い状況でありましたが本日完全復活。明日からまた走ろうと思っております。

今日もブログの更新が遅くなりました。日曜日の午後8時パソコン開いている人どれくらいいるのでしょうか?お待たせしました。本日の金港堂ブログでございます。

ようやく暖かくなってきまして、もうすぐ海開き。と焦っても仕方がないのですが、暖かくなってきますと、毎年と言いますか定番ファッションのボーダー柄が登場してきます。

当店の今年のボーダーはイタリアのシャツメーカーGUYROVER ギローバーのポロのボーダーです。
ギローバーポロ衿

本来であればシャツで有名でありますが、シャツ屋の当店はニットを毎年仕入れております。

ギローバーポロ衿

このブランドのポロシャツの特徴と申しますか優れたところは衿なんですよ。ポロシャツと言っても衿台もありシャツのような仕立て、衿の形状はかなり開いたホリゾンタルワイド。衿先が短いので衿を立ててもそんなに違和感ありません。

ギローバーポロ衿裏

最近のイタリアのポロシャツは必ず衿裏に細工が(笑)やはり衿を立ててきることを想定しているのでしょう。必ず衿立てて下さい。

ギローバーポロ衿

特徴はフロントのボタンが無いのです。それでも衿が極端にひろがる訳でもなく、そして衿がねてしまう訳もなく綺麗な弧を描くのです。

GUYROVERのロゴとMADE IN ITALYのロゴ、何故にシンプルなのにこんなにカッコよく見えるのでしょうか。


ギローバーポロ裾

裾は5センチほどのスリットが入っており。こちらもテープでしっかりとまつっています。丁度裾の上の左前にギローバーには必ず入っている刺繍が見えます。

ギローバー刺繍

この夏はボーダーを一枚手に入れませんか?



















 ■ ブランド   GUYROVER ギローバー
 ■ 生産国   イタリア
 ■ 素材   COTTON100%
 ■ 商品金額    18,900円 
 ■ カラー   ブラック×ホワイト
 ■ サイズ   M 胸囲100センチ 着丈72センチ

  L 胸囲108センチ 着丈74センチ

 ニットの為にひっぱらずに計ったサイズ

こちらのポロシャツは【おかげ様で完売しました】

長々とお付き合い頂きまして有難うございました。本日も宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。