究極は黒、黒は究極。

昨日、6月~7月は冷夏の恐れがあり。と書きましたが本当のようです。

本来であれば、今頃?と言われそうですが、こんな生地も最近ご要望が多いのです。


それは「ブラック」


黒を着るときは良いものを着ろとも言われます。黒と言えば冠婚葬祭、全員が黒を着ているから良いものとそうじゃないものとの差が歴然。


と言うことで黒を仕入れてみました。

m0460b.jpg

よ~く見て頂ければと思いますが、こちらは綾織りの生地、斜めに織柄が走っていると思います。普通のブロードクロスよりもしなやかさと艶が出てきます。黒をドレッシーに着こなしたいという時はこちら。

m0461b.jpg

そして次はこちらの生地。こちらもよ~くご覧になって頂ければと思うのですが、オックスフォードクロスです。黒だけどカジュアルに着こなしたいという方はこちら。スーツのインナーに黒のボタンダウンなどでさり気なく大人の着こなしで。

黒を品よく着こなすにはテクニックも必要ですが、痩せて見えるというメリットも(笑)

是非一度挑戦してみてください。イタリア カンクリーニ社の黒 お仕立て上がり¥19,950-

こちらの生地はホームページに掲載させて頂いております。
http://www.kinkodo.jp/shirting/

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。