今日は一日生地の整理。

ようやく、初夏らしい天気になりました。

白山スーパー林道も開通となったようで、夏の行楽シーズンに向けて天候も安定してくれれば良いと思います。何よりも当店の商売に関係してまいります(笑)

今日友人から聞いた話しによると、白山スーパー林道を走るマラソンがあるとか・・・。出ようかな・・・


と考えている訳でございます。昨日は夜に10.5キロ。そして今日は6月1日ということで、いつものように神社へ一日参りに出かけ、榊を頂いてからジョギングへ。ジョギングのつもりが割と真剣に8キロほど走ってゴール。


朝走りますと午前中は絶好調です。お昼ご飯を食べると眠たくなりますが、その眠たさを解消すべく、今日は生地の登録に一生懸命頑張りました。と言うことで。

DJアンダーソン

200番手の最高級の糸を使ったDJアンダーソンの生地。200番手となりますと生地が薄いのではないかと思われるかと思いますが、こちらはツイル(綾織)なので、厚みもあります。柔らかい、そして優しい生地とそしてしっかりした張り、両方を兼ね備えた万能生地でございます。


それからこちら。

m0466t2.jpg

トーマスメイソンの140番ゴールドラインの生地。トーマスメイソンは100番手ですと、ちょっと硬いか?と思われるくらいに張りのある生地です。糸が140番まで上がってきますと、糸も細く触りも違います。

どちらも1着のみ入荷。生地はこちらから。http://www.kinkodo.jp/shirting/

あ~最近はコンテンツが貧困で申し訳ありません。明日は定休日、FM石川さんの取材をうけま~す。

では、では、また明日。今日も今から走ってきます。朝晩と走ったことってあったかな・・・?

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。