百万石まつりでした。と言うかまだやってます。ブラックウォッチの生地入荷。

いつの間にか今日が百万石まつり。と言う感じでした。

日にちを確認しているヒマが無かった。


とりあえずは歩行者天国になった時点で店頭に出て、写真をパチリ。

先ずは店先出て右向いて。

片町

そして回れ右で。

片町

この風景を見て、是非百万石フルマラソンを開催して欲しいと思ったのは絶対に私だけではないはず。この大通りを3万人のランナーで埋め尽くしたい。スポーツ振興課の方見て頂いているでしょうか?


その後は昨日購入したiPadのデータを作成していたら。いつの間にか行列終わってまして・・・


気づいたら。

踊流し

踊流しになっておりました。。。

しかし毎年、増殖中の踊る阿呆。気持ちは分かります。私走る阿呆ですから。阿呆どうしどちらも増殖中でございます。


本日入力した生地はブラックウォッチ。

【大きい画像】NO-7811245 カジュアルの定番ブラックウォッチ登場 日本製生地 綿100%

お祭りや踊流しは日本の定番。チェックの生地はシャツ生地の定番でございます。その他チェックの生地を何点かアップしました。http://www.kinkodo.jp/shirting/是非御覧下さい。

下のバナーをクリックして頂くと石川ブログランキングに飛びます。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。