焼けた肌に合うシャツは。

ここのところシャツよりiPadが人気の当店でございます。

シャツも売っております。


本日は先ずは告知でございます。

「ワールドカップパブリックビューイングin片町」
プロジェクター
スクリーンを設置したところを写真で撮ったものを送ってもらいました。セッティングも万全なようです。皆で応援しましょう。写真の天気予報がサッカーに変わります。

■開催日 【第一戦】6月14日(月) 開場:22:30~/開始:23:00~/終了:試合終了次第 
    【第二戦】6月19日(土) 開場:20:00~/開始:20:30~/終了:試合終了次第
■会 場 セキビル7階ホール
(金沢市片町1-5-15 片町スクランブル交差点横 ミスタードーナツ上)
■参加費 無料 (会場にてドリンクの販売を行います)
■申込み 事前申込み必要(先着80名様・定員に達し次第締め切りとさせて頂きます)
■主  催 片町商店街振興組合 青年部

やはりカメルーンには絶対に勝ってもらわないといかんですね。

ということで、こちらから申し込みができます。
http://www.e-katamachi.com/event/news.html

私も行きます。みんなで日本を応援しましよう。

サッカーじゃないのです。シャツも売ってます。いやシャツを売るのが商売です。

CALIBAN グリーン麻シャツ

先日のCALIBANのストライプシャツが結構評判が良かったので調子にのって、ライムグリーンと言ったらよいのでしょうか。夏らしい色。焼けた腕にこのグリーンが絶対に映えます。日に焼けてから着て下さい(笑)

CALIBAN グリーン麻シャツ

何故グリーンが焼けた肌に合うか。日本人の場合は、焼けると黒くなると言っても色合い的に言いますと、焦げ茶色に近くなると思います。この茶色とグリーンが良く合うのです。通常の洋服のコーディネートでもベージュ系にグリーン系のネクタイを合わせたり、暗くなりがちな茶系等を明るくするアクセントにグリーンを使います。


CALIBAN グリーン麻シャツ

イタリア製 CALIBAN 麻100%のボタンダウンシャツ サイズ ネックサイズで39・41・43サイズとございます。¥18,900-

毎日の応援に心より感謝申し上げます。


ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。