梅雨入りしたのでこのシャツ。

今朝はとある会のマラソンの練習会でした。


専光寺浜のグランドででした。なかなか良い環境で、砂地や多少の勾配もありますからトレイルランの練習にも良いでしょう。30名以上の参加でストレッチと軽くウォーミングアップを済ませて40分間走。


先ずはその人のタイムに合わせてチーム分けです。


フルマラソン5時間以内の完走を目指す人、4時間以内、3時間以内、そしてウォーキングチーム。私はどこに入ったらいいか?そりゃサブスリー(3時間以内)を目指すべきやろ。と促されて7~8人いるそのグループに。


浜辺にも出る1周恐らく3キロはないコースだと思いますが、箱根駅伝走者の三輪くんを先頭に、最初の1周は12分台後半だったと思います。次に1周は12分ジャストくらい。3週目は11分の最初の方。実は3周目に入ったところで脇腹が痛くなって、半分位行った時には徐々に集団から遅れ、時間からいって4周走ると40分を超えると思ったので100Mくらい遅れて3周で終了。と全力で3周を終えてコーナーを回ってみると。全員その場にはいなく、4周目に突入したもよう。私はギブアップ。


いやぁあれだけ追い込んだのも久しぶりですが、情けなかった。まぁ昨日はそこそこの時間まで飲んでいて、帰ってワールドカップを1時まで見てて、朝起きた時間も遅くて走る時間から言うと食事の時間が遅い。という言い訳は言いませんが(今書いてはいますけど)。

しかし、終わってみると、もう一度あれくらい追い込んでみたい。と思うのは私ってやはり「M」でしょうか?「Miyatani」です。ちなみに私が追いかけてた集団にはフルマラソン2時間45分くらいで走るランナーもいたとか。やはり3時間半のチームも必要!

来週から練習方法変えます。


マラソンに興味のない方はすみません。

マラソンに興味はあってもファッションネタに興味のない方はこれからはすみません。離脱する前に取りあえず押しておいて下さい。
ブログランキングのバナー


さて、本題。北陸地方も梅雨入りしたそうです。長い間晴れ間が続いていたのですが、梅雨入りだけは平年並なんですかね。


湿っぽい季節にはこんなシャツ。
レインプリントシャツ

さて、何がプリントされているでしょう。

傘

そうです、傘です。憂鬱な気分になりがちな梅雨時ですが、こんなシャツを着て出かけてみたいですね。半袖プリントシャツM・Lサイズあります。イタリー製生地使用¥23,100-

二度押しになるかもしれませんが、宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。