フォーマルシャツ。

本日朝9時からのFM石川をお聞き頂いた皆さん。有難うございます。

私不覚にも前半を聞き逃しまして。最後の方しか聴けなかった。終始マラソンのことを話した記憶があるのですが、最後にサブスリーという宣言をしていたようです。

それは・・・無理?いやとにかくその前にハーフで1時間半切らないとサブスリーどころじゃないですわ。現在走りこみをしておりまして、今日のこの時点で月間走行距離が194.9キロとなりました。予定が色々あり、走れるとすると後3日。3日間で55キロ走れるか?頑張ります。しかし月間300キロとか走っている人って本当に凄いなぁ。


さて、実は明日は知人の結婚式がありまして、しいの木迎賓館のポール・ボキューズで披露宴。楽しみにしている訳ではありますが、久しぶりの披露宴ということで、洋服屋が洋服持っておりませんでした。スーツとシャツを作りました。スーツも黒ではなくて本来ヨーロッパでは黒よりフォーマルとされるダークグレー。そして写真のサテンのような艶のある織り方をした生地で作ったシャツ。

シャツ

写真には映っておりませんが、カフスはダブルカフスにはしなく、角を直角にしてコンバーチブル仕様にしシルバーのカフリンクスをしようと思っております。

靴磨かなくっちゃ。


ということで明日は午後から不在にさせて頂きます。宜しくお願い致します。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。