ちょっとお知らせ明日からセールします。昨日は泣きました。

誰が何と言おうと、日本は頑張ったんです。


いかん思いだしたら泣けてきた。選手の頑張りや活躍もそうですが、この方々の応援の素晴らしさに。


片町PV

片町PV

片町PV

この方と一緒に応援できたのが幸せでした。最初に私が商店街としてPVに対して恐縮ながら注意事項をお伝えしました。既に盛り上がっていたので怖かった。でも皆最後までルールを守って応援してくれた、結果は残念でしたが皆と応援できてよかった。書いてたら涙が出てきた。

4年後片町商店街でできるスペースがあるか分かりませんが、できればまたお会いしましょう。寂しい。そして企画と運営をしてくれた片町商店街の皆に感謝。


と言うことで今日は定休日だったので、ちょっと遅めに起きてジムに行って10キロだけ。


トレッドミル

寝不足なのに調子は絶好調。時速11キロからスタートしましたが直ぐに12キロへ、それからビルドアップで最後の2キロは時速14.5キロ。でトレッドミルで10キロ46分切れました。写真は切ってからサイドのステップに足をかけて撮ったので46分過ぎてますが。

月間走行距離目標250キロ。後半走れませんでした。今日の10キロを入れて204キロ自分なりに頑張りました、来月は距離プラススピード練習も入れていきたいと思います。


このブログClubismさんにご紹介頂いたようです。石川のパワーブロガーの紹介6サイト。

パワーブロガー

私のブログにパワーがあるとは思えないが。まぁいいか?


さて、実は、実は、実は、


明日から。

30%OFF

お待ち致しております。(オーダーシャツや革小物など一部の商品は除かせて頂きます。)

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂