LLサイズ

先日、とある外国人の方が当店に。

勿論旅行者であることは間違いありませんが、何か慌ててシャツと下着と靴下が欲しいとのことで、当店から選んでご購入を頂きました。

話を聞いてみると(勿論英語)日本に着いたけど、バッグが空港に届かなかった。それでとにかく着る物が欲しいとのこと、バッグは日本にあるのかと聞くと、ローマに行ったらしい。あなたはどこから?ドイツから来たとこのことです。人間は日本に着いたのに、バッグはローマ。

時々聞く話ではありますが、さぞや心細かったと思います。そのお客様が本日再度店に前で手を降ってバッグがあったと伝えてくれました。しかも先日ご購入頂いたシャツを着て。有難うございます。

自分のことのように嬉しかったので、思わずブログに書かせて頂きました。


さて、さて、セールも引き続き行っておりますが、サイズのことでお話をしたことはありませんでした。当店には当たり前ですがLLサイズも扱っております。またそれ以上の方がご来店頂いてもオーダーでお作り頂けます。

LL

上のシャツは全てLLサイズの半袖シャツでございます。結構良い商品がそろっておりますが、これも30%OFF。どうぞご来店をお待ちいたしております。

先日ご来店を頂いたお客様、私はLLじゃダメなんですよ。と身体を見せてもらって納得。もともと筋肉質だった方が、身体を鍛えたところ、凄い体型になっておられまして、アームホールという袖付けの部分のサイズが54センチ。女性で54センチのウエストの方はほとんどいないと思いますが胴が肩に付いているような感じ。お客様鍛え過ぎもほどほどに。

それでは、またご来店をお待ちいたしております。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。