レディースハンカチ

梅雨はどこに言ったのだろうというような今日の天気。


夏は大好きですが、夕方くらいになると、顔中テカテカになるのだけは勘弁してほしい48歳でございます。選挙運動も本日まで、明日早朝投票行ってきます。


テカテカになると欲しいのはハンカチでございますが、先日メーカーにハンカチの入荷を尋ねるとメンズのものはまだ。ということで、レディースを先に送ってもらいました。女性のお客様もご来店頂くこともありますし、男性からのちょっとしたプレゼントにとレディースのハンカチも扱っております。勿論商品のセレクトは私(笑)

シビラ

ちょっとこれ可愛くないですか。ドットのハンカチの縁取りにカラフルなヒラヒラが付いております。

シビラ

シビラのハンカチ。他にも綺麗な花柄などが入荷しております。ちょっとしたギフトに奥様への罪ほろぼしに。って罪ほろぼしならばハンカチじゃ足りないか?是非どうぞ。


婦人物で終わるわけにもいきませんので、本日入荷の生地。

ゲッツナー(オーストリア)の綿麻の生地です。

NO-M0449 麻素材でも立体感のある表情は流石ゲッツナー  オーストリア・ゲッツナー社製 綿45%麻55%

平織りなのですが、ゲッツナーらしく立体感を感じさせます。ちょっとゆったり目に楽に着てみたいような生地でもありますが。本当に暑くなるこれからにぴったりですね。お盆に向けて1着いかがでしょうか。1着のみの入荷ですので、大変恐縮ですが、ご注文は先着順とさせて頂きます。

↓こちらは先着順ではありません。何度もクリックをお願い致します。
下のバナーをクリックして頂くと石川ブログランキングに飛びます。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。