ポチっと

最近買い物が多いのです。

理由は簡単。買い物が楽にできるから。物もありますし、パソコンのソフトなんかもそう。


最近やばいのは、iPhoneやiPadのアプリ。105円くらいから売っているので、何かポチっとしてしまうのです。


大昔電子レンジのことを、電子レンジに入れて温めるという表現ではなく「チンして」と言うように、最近は買い物することを「ポチっとした」というようです。 


今日下の娘がポチってました。


「ポチッた~」って言われても買い物をしたと分かる時代。当店のホームページは・・・ハードル高すぎ。お客様には失礼ですが、よくこの高いハードルを乗り越えて御注文を頂けるなぁと。今少しずつ改善をしておりますが、更にハードルを上げているような気もしなくはない。ポチっと言う訳にはいかないのがオーダーシャツでございます。


当店お勧めのポチ。


フェレ

ポチという訳ではありませんが、小紋のネクタイ。ポチっとした柄。

フェレ

G・フェレのネクタイ。シルバーでフォーマルな感じですが、中の小紋のパープルが上品な感じ。ポチっとしやすいようにお手頃な価格に。

¥12,600-を30%OFFにて¥8,820- Made In Italy

【おかげ様で完売しました】

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。