失敗コーディネート

明日は大事な日です。

8月1日


日曜日、ただの日曜ではございません。


「東京マラソン2011」エントリー受付の日でございます。来年で5年目。4年間エントリーし続けて私4浪。もう走ってやるかい?とも思いますが、明日の10時5分くらい前からパソコンリロードしながら待つつもりでございます。来年こそは走ってやる。


と言うことで、本日のブログスタートです。


カロリーZEROです。

zero

お昼御飯が終わったころから眠気が凄くて、コーヒーも飲んだのですがイマイチすっきりしなくて、私暑いと眠たくなるんです。とにかくスッキリしたくて、選んだのがこれ。別にダイエットをしている訳でもないのですが、昔からコーラは身体にあまりよくない。という風に脳内に誰かが仕組みまして、どうしても飲みたい時はこんな感じでございます。でもこのラベルなかなかシックでよろしい。コーラは赤のイメージが強いですが、上質なものを飲んでいる気がしました。

洋服もそうですが、色の組み合わせは大事ですね。


組み合わせと言えば。。。


失敗しました。今日のソックス。私会社に出てくる時は結構ラフなジーンズなどで出勤することが多く、店頭に出る時に着替えますので、当然ソックスも自宅から1足余分にもってきて履きかえるのです。どんなパンツを履くかも考えずに持ってきたのがストライプのソックス。

失敗コーディネート

無地のパンツならばストライプのソックスが映えるのですが、これじゃいかん。縞縞です。金沢弁では、「しましまにしまっしまぁ」と言う言葉がありますが。(縞縞の柄にした方がいいよ、と言うような意味)あまり縞縞は良くないと思います。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。