ファッション情報

2月8月はこういう業界はヒマになると言われます。

実際にヒマです(笑)いや(涙)

で、何をしているかと申しますとホームページの修正などをしている訳ですが、先日見たテレビで部数を伸ばす婦人雑誌の特集がありました。一つは今大流行のバッグなどを付録にしている雑誌。月によって付録も変わるので雑誌の金額も変わるらしいです。所謂お得感、お値打ち感のある金額の設定にするそうです。

も一つの雑誌は、お洒落の情報です。情報と言っても商品の紹介ではありません。たまたまテレビでやっていたのは女性の髪型、三つ編みの特集を雑誌で取り上げるところでした。お金がかからずお洒落ができる。実用的なことを雑誌に掲載することによって部数を伸ばしている。

いやぁこれが本来のファッション誌だと思いましたわ。メンズの雑誌も見習ってほしい。ファッション誌ではなくてカタログになっていますからね。この時期は掲載するものがなくて、ファッション誌なのに車と時計ばかりが紙面を埋めております。


お前が言える立場か?と言われると全くその通りでございまして申し訳ありません。

お金をかけずにお洒落を楽しむ。これまたなかなか難しい訳でありまして、まぁ着こなしの一つにネクタイの結び方などもあるようです。以前にディンプルの入れ方をYouTubeにアップしたこともありましたが、ちょっとディンプルに変化を付けることでVゾーンもまた違った印象になるかと思います。

タイの結び目

私ももっと勉強して有意義な情報をお届けできるように頑張ります。

応援お願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。